最新情報

  • TOPページ > 
  • 停電・ゴールデンウィーク休業のお知らせ

お取引様各位


停電・ゴールデンウィーク休業のお知らせ

 

素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

誠に勝手ながら、2017年5月3日(水)~5月5日(金)の期間をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。

この休業期間中は、空室のお問い合わせ・お部屋止め・鍵渡し・入居審査等すべて休業とさせて頂きます。

尚、弊社事務所が、5月3日~5月5日まで停電の為、電話、FAXの受信が出来ません。

停電期間中はメールにて申込書を添付お願い致します。


メールアドレス:lm@takuto-net.com


5月6日(土)以降に頂いたFAX、及び休業期間中のメールへのご返答は、

5月6日(土)以降に、順次行ってまいります。

返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを、予めご了承下さい。


※メール受信には問題無いかと思いますが、停電の為、悪影響が出るかもしれません。

 予めご了承下さい。 


※上記期間中にご契約予定の契約分につきましては弊社営業期間内に鍵を送付させていただきますので、

 契約金の御入金及び契約書類の送付を5月2日必着にてお願い致します。


不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。